ありのまま日記

ギリシャデフォルトは想定内

 

*ギリシャ、資本規制導入=銀行業務を休止―生活・経済を直撃http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000006-jij-eurp

 
2012年にも当ブログでは取り上げ、デフォルトするかな…と思われてきたギリシャ。
 
3年の歳月を経ていよいよ本番となりそうです。3年前もかなり大きなトラブルになりましたが、結局は現状が維持されました。
 
地球上で、人々が悲しんだり、社会が混乱することが起こるのは、いつも闇エネルギーが関与しています。
 
今回のデフォルト劇もまた闇が関与していることでしょう。
 
本来ならばデフォルトなどせずに、混乱なく世界金融システムがリセットされれば理想的なのですか、闇は無条件に消えていくことを望んでいないようです。
 
人々のお金に対するカルマもまたこのイベントで精算することになるのでしょう。
 
ギリシャデフォルトのトリガーが引かれ、世界経済はしばらくの間…多分二年間くらいは浄化作業が行われるのではないかと観ています。
 
ギリシャデフォルトは実質的にはIMFのデフォルトであり、EUのデフォルトです。
 
新しい世界金融システムの受け皿は既にでき上がっているので、何も心配はないと上は言います。
 
闇は生き残りをかけて必死の様相です。今回はまた大きな賭けに出でいるのだそうですが、すべて失敗に終わるでしょう。
 
冷静に見守って参りましょう。
 
新しい時代はもうすぐそこまで来ています。
 
 
世界に平和を
 
 
 
あるがままで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 世界・政治・経済」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事