ありのまま日記

ワクチン接種しても波動を上げれば問題なし!

ワクチンを接種してしまったら、死ぬとか病気になるとかいう情報が、溢れており錯綜しております。

ネガティヴな情報を受け入れ選択すれば、その情報は現実になります。

ここにおいでのみなさまは、そんなネガティヴなエネルギーに翻弄されることはないと思いますが、いちお確認しておきたいと思います。

前にもお伝えしましたが、愛に勝るワクチンはありません。

コロナはもう地上には存在しておりませんので、ワクチンを打つ必要もありません。各国政府が推進するワクチン接種の取り組みは人類を対象にした人工削減であり、引き続き人類を支配隷属させるための取り組みのひとつです。

どんな現実を選択するかは個々の自由意志によるもので、ご本人が想像し焦点を合わせたところから現実が創造されます。政府が推進する取り組みに従うか従わないかの選択権はあなたにあります。

厳密に言うと、私たちが観ている三次元世界は単なる幻想ですので実在もしておりません。

映画『LUCY』を観ていただければ、この世界のトリックが、どのようなものかよく理解できるのではないでしょうか。

自分の肉体細胞は自分でコントロール可能です。これは管理人も実体験済みです。

そして肉体細胞の波動を上げることができれば、たとえワクチンを接種したとしてもワクチンの毒性を溶解・無力化させることは全く疑いもなく可能です。

必要なのは、それを実現させるための少しばかりの強さです。

以前から当ブログでもお伝えしております、地球次元上昇に伴い人間の肉体細胞はクリスタル化されると言われています。

現にたくさんの人々が既に、細胞に変化が起こっているそうです。

ですから、絶対に諦めないでください。あなたにもできます!

とにかく光を取り込んで波動を上げることに専念してください。

無知は混乱を生みます。知ることで、わたしたちは自分に無限の能力を与えられていることに気づくことができます。

不安・恐れ・痛み・混乱・嫉み

そういったネガティヴな想念を発することで、自分の人生をその想念通りに創造しているだけなのです。

この現実世界のすべては、自分の内側で起こっていることなのです。

すべては幻想なのです。

物質も言葉も数字も距離も時間も…この可視化された物質世界の概念であり、魂を無限という深層世界から遠ざける手段に過ぎない。

実在するのは

純粋なる無限宇宙エネルギー=愛=光=いのち

あなたの人生で、純粋なる無限宇宙エネルギーを自由自在に操ることができるのは、あなたしかいない。

想像してみてください。1ミリもブレることなく…

なにものにも翻弄されず、健康に幸せに暮らしている自分自身を。

それだけでいいのです。

ちなみに、厳密に言うと死も存在しません。わたしたちは死という幻想を持たされているだけです。

この三次元的マトリックスの幻想から覚めることができれば、死も概念であり幻想であったことに気づくでしょう。

実在するのは、純粋なる無限宇宙エネルギーだけなのですから。







あるがままで






コメント一覧

管理人
許すことでカルマは消えるようです。もともとカルマなどは存在せず、カルマも死や病と同じ幻想(笑)なのですから。

地球は全てのカルマを昇華し5次元領域へと移行しております。そしてカルマを浄化終了した超人類が住人として暮すと言われています。

その超人類とは神の化身である神人となり、それぞれがセルフヒーリングするそうです。

なので、男性にもヒーリング能力が必要とおっしゃっる通りです。女性男性に関わらず、地球の住人はみなヒーリング能力を身につける時代です。

そうです【氣】エネルギーの時代ということです!

あまね
ばく
返信ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
人の心も膿出しの期間中なんでしょうね。カルマを一度経験して、それからカルマを昇華(浄化)してと。
この世界が始まってから「無限向上」というテーマで宇宙は進んでおりますよね。闇を光に変えるエネルギーの使い方を覚えておいて、損はないと思えますね。
男性にもヒーリング能力は必要になってくる時代かもしれません。
男性とヒーリングというワードで思い出しましたが、タントリックヒーリングというものがあるそうですね。山田鷹夫の『超愛』に似たものかもしれません。
「まぐあい」。丹田にヒーリングエネルギーを注ぐこと。何か共通点があるかもしれません。
すべてはレイキヒーリングに帰着する、だったら笑えますね(笑)。要は「氣」ですね。
管理人
ばくさま

小説読ませていただきました。ばくさまは、大学時代辛い日々を送られてきたのですね。競争社会で暮らしていくためには社会の歯車に乗らなければなりません。そこでつまづくと、人生を狂わせ心も身体もボロボロになってしまうものです。一生懸命勉強して大学へ行ったのに…時を超え、ばくさまの大学時代に光を送らせていただきます😊✨✨

それにしても、ヘミシンクを悪用するとは(^^; そうですね…この責任が誰にあるのか?という質問に答えるとすると、…やはりご自分にある…としか言えないです。

宇宙法則によると、出したものが返ってくるしかありません。そして自分が許される方法は一つだけあります。

それは【許す】ことです。

(嫌いな)相手を愛せないのは、わたしたち一人一人は個人だ…という他との分離感によるものです。他と自分とが一体で、分離したくてもできないひとつの命(エネルギー)の中に共存していることが実感できれば、他を嫌うことができなくなります。

自分を愛するがごとく他を愛せよ…という名言がありますが、これがなかなか難しいʅ(◞‿◟)ʃなぜなら、自分の愛し方を知らなければ他を愛することができないからです。

わたしは、今生の霊的進化のプロセスにおいて私の本質は完全ですが、まだまだ修行中ですので間違いを犯したり失敗することもあります。知らず知らずのうちに他に迷惑をかけているかも知れません。そんな中で何かトラブルがあった時は、自分の出したエネルギーの反射だと深く反省するしかないと思っています。関わって観せてくれた自分の分身(他の人)には、心から反省し謝罪と感謝する共に愛と光を送らせていただいております。

現在、恨み嫉みなどを含む破壊的エネルギーが地球上に吹き出しています。

これは地球が愛の星として生まれ変わるための創造的破壊です。ばくさまがこのコメントを寄せてくださったのも、そのプロセスの一つと感じております。

本質的には闇も愛です。ですからこの宇宙には愛=光=純粋なる無限宇宙エネルギーしか存在しません。

魂一人一人の持つ闇の想念は、光が現れると消えます。闇の想念が現れたら、その瞬間にも愛と光を当てて参りましょう。そうすれば自分の内側に闇の居場所は無くなります。愛でハートを満たす、そのためには日々の瞑想が効果的なのだと思います。

ばくさま、コメントありがとうございました😊

あまね
ばく
私の視点と教授の視点と、2つ小説を書いてみました。あくまでフィクションです。

ttps://ncode.syosetu.com/n3663hc/
私の視点。

ttps://ncode.syosetu.com/n3665hc/
教授の視点(予想)。

芸術に昇華したら、バチも当たらないかな?
ばく
今日、二度目の「もう一人の自分が出てくる夢」を見ました。夢占いによると、これは精神が非常に不安定になっているか、状況が好転するかのどちらかだと。私の身の回りの停滞した状況が好転するという意味ならば良いのですが、精神が不安定になっている理由というのも分からないのではないのです。
罪を吐露しましょう。私はヘミシンクを悪用してみました。
ええ、その内容はですね……。まずこの話があります。ドラゴンマスターSHINGOさんの鬱サラリーマン時代の話で、「苦手な上司をロケットに入れて飛ばすイメージングを毎日していたら、本当に海外に転勤されたから、飛ばし過ぎちゃいましたね」という話です。
私には今でも許しがたい上司と言いますか、先生ですね、教授が居ました。
私は「ヘミシンクによる具現化」というCDを使って、いわゆる「祝ってやる(樹海の誤字)」をやりました。その教授をロケットに乗せて強制的に別の星まで飛ばすイメージを何回かしました。その内、嫌だと言うので「美女を付けてあげるから」と、美女と一緒にロケットに乗せて飛ばしました。
そんなこと(左遷させたいこと)どうせ叶わないだろうと思ってサッパリ忘れてました。この時期、日記を見てみると「祝ってやる」の反動なのか「腰が痛い」とか「恥垢がまた出てくるようになった」とか書いてありますね。
さて、叶ってなくてもいいやと思ってる時期に大学のホームページを確認したら、別の教授に変わってました。あれあの人はどこに移ったんだろう?と思ってその教授の顔写真を見ると(本を出すくらいの人です)泣いているように見えたのです。そこで悪いことしたなあと思って調べてみると、大学のお知らせのところに「〇〇非常勤講師が〇〇」とありました。恐らく定年で、教授から非常勤講師になったのでしょうね。たとえ定年で無事に教授職を勇退したのだったとしても、私の呪いと時期が近すぎます。
今の私は罰が当たるのではないかとビクビクしているのかもしれません。何しろ、ヘミシンクは目に見えない世界のことですから、目に見えない世界からやり返しが来るのかもしれませんと。そういえば父は昨日、車がエンコ?、エンジンが止まってしまったそうです。私の保護者の方に悪いことが出てしまったのでしょうかね。
思えば、あの教授に関わってから良い事はありません。大学を中退したり、精神を病んで統合失調症になったり、コロナウイルス騒ぎでゆったりと就活することもできないしと、まあ、自分の不幸を人のせいにしたいんでしょうね。
とにかく、あの嫌いな教授を教授職から退けたという事実があると思います。その責任は誰にあるのでしょうか。
私は「君は大丈夫だよ」と言ってもらいたいだけだと思います。
なら今度は、ヘミシンクでみんなが幸せになる、神様になることを願えばいいのかもしれませんね。
長文失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事