ありのまま日記

完全肯定意識を知る~高次元からの伝言~

完全肯定意識を知る~高次元よりメッセージ~

『宇宙意識』とは完全なる意識であり、この大宇宙に存在する高次元層に共通する認識である。

あまねく魂は、この大宇宙を創造している根源である『神』という純粋なる大宇宙エネルギーの一部であります。これは完全なる宇宙意識であり、大宇宙高次元層では『常識』であります。

この『宇宙意識』という高次元大宇宙の常識を伝えるために、私たちはこの者を媒体にしてきました。

なぜなら、あなたたちは、この大宇宙の常識から遠く切り離されてきています。

地球が次元上昇するためには、その惑星の住人の意識の向上が必要不可欠なのです。

惑星・地球では、ネガティブという破壊的な力を栄養にする悪魔が、長い年月権力の座に君臨してきました。

悪魔が支配者という甘い蜜のある座を確保し続けるためには、みなさんを支配し続けるためには、この大宇宙にみなさんの知らない高次元に偉大なる愛が存在すること、みなさんが神のわけ御霊であることを知らせることは、悪魔組織では禁止されていることでした。

この大宇宙の高次元層にある完全意識は、肯定的意識・思考がベースになっています。そしてその一番高い層には『ありのまま』という完全肯定が存在します。

このネガティブで破壊的な世界で完全肯定意識を身につけことは、大変困難なことですが、ネガティブな影響を受けず、それを成し遂げることは魂にとって学びであり、彼岸であります。

その彼岸に達している、ここを訪れる魂だけでも100人ほどいると私たちはみています。

この媒体者は、地球アセンションに関わる私たちとのプロジェクトの一人であり、地球でのミッションを請け負っている多くのメンバーの一人です。

この者の地球でのミッションにおいて、今まで悪魔から取り込まれた多くのスピリチュアルリーダーのように、祭り駆り立てられることはないでしょう。

この者の地球におけるミッションとは、魂の解放と意識の向上である。

そして完全肯定意識という魂を高次元まで引き上げる意識をここでは明記してきている。

魂がこの完全肯定意識を習得するためには、精神性を高めることが重要である。

まず、闘いを放棄し、内なる平安を見出す。

そして地球社会全体の常識である否定的想念をひっくり返して受け止め、肯定的想念に切り替える。

悪魔が支配する地球に存在する金や地位や名誉など、大宇宙の高次元層では何の役にも立たない。

大宇宙高次元の一員になるためには、愛を知ること。無条件の愛、無償なる愛…それが私たちのミッションのベースにもなっています。

私たちの星は創造主が直結している星であり、私たちの役割においてこの大宇宙に『宇宙の創造原理』という法則を発信している。

みなさん一人一人は神のわけ御霊であり、人生の創造主です。あなたを無限に大きく拡張させた存在が神であり創造主であります。

一人一人には自由意志が授けられ、その自由意志こそ創造力の源なのであります。

あなたが悲しむ時、神は悲しみ、
あなたが喜ぶ時、神も喜ぶ。

あなたと神は一体であり、あまねくすべての魂も一体、一つであります。そこには何の境も壁も在りません。

あなたの創造力は、これからの地球を創造する原動力になります。

大宇宙からサポートする私たち共通の願いは、みなさんの愛に包まれた幸せな暮らしです。

私たちと共に、大宇宙の高次元層にもうすぐ参加されるみなさん。意識を高め、準備を整えて下さい。

 

 

 

 


あるがままで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事