肺Mac治療始めました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

退院後2回目の通院

2022-08-17 17:38:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。本日、退院後2回目の通院行ってきました。お盆明けもあって、2時間程待ちました。🤣その位、先生も熱心に聞いてくれると言うか、、。レントゲンと血液検査して、診察。経過を観察と言った所でしょうか。痰はまだ、出るので、2ヶ月後、喀痰検査になります。血痰はないし、肺が軽くなった気がしますとお伝えしました。BM散で、ガスが溜まるので、1日1回に服薬する事になりました。来週、会社の健康診断があるので、胃の検査で、バリウム飲むので、服薬を確認したら、1回ぐらい飲まなくてもいい。胃の検査しなさいって言われました。バリウム、嫌なので、止めて欲しかったけど😭😭次回は、2ヶ月後になります。今回は、視力検査は、ありませんでした。目の焦点が合わないって言ったら、それは、歳のせいと言われました。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿