肺Mac治療始めました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

口の中が、薬臭い。

2022-09-18 15:48:00 | 日記
ご訪問ありがとうございます。だいぶ、服薬する日々に慣れてきてのですが、それと同時に、胃もたれというか、胃痛がありまして。食前のリファピジンが、行けないのかなー?なんて、思っております。排便のペースも、乱れてて、いつ、どこで、といれの神様に呼ばれるか、わからない状態です。なので、本当に、食前30分前に服薬し、口の中は、薬臭いので、ご飯は、おにぎりにして、頂く事にしました。痰の量もかなり、知ってますが、ゼロではありません。どのくらい、続くのな?と。あと、イライラするようになりました。🤣これは、もともとの性格でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿