気ままな毎日

気ままな日々・・・何してるんだか。

Ns'あおい

2006-04-17 23:53:58 | 映画、ドラマ
有名なせいらさんやyunちゃんも作っていたけど・・・置いておくのもいいかな・・・





4までつくってみました。いかがでしょうか???



5、6アップです。
一応これにて完了です。
アニメ画像がいまいち統一感がないのでちょっと不満・・・
でも、見つけることできませんでした。
やっとやっと終わりました。
待っててくださった方がもしかしてお見えになったら、お待たせでした。
時間かかって申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (yun)
2006-03-01 19:54:25
amanちゃんのあおいラベル、素敵だね!

スタイリッシュというか、スッキリしていて、上手いね

コミック版あおいをいれたんだね~。

だけど、これ3パターンしかないでしょ?

4.5.6は、さてどうしようっか?

HP更新されるといいんだけどね~。



そうそう、ラベルすべてリンク貼られていないけど、公開はしないって事なのかな?

それとも、修正中???
画像・・・ (aman)
2006-03-01 21:12:18
素敵??うれしい~~

最初のイメージが十字だったのよね~

コミック版あおいはね~HPにあるのは少しでしょ?

だからね・・・コミック本をスキャンしました!!

4,5,6のコミックあおいはなんとかなるかな~~

と軽く考えていますが、ちょっと難しい感じのもあるかも・・・

頑張ってみますが・・・(笑)



画像ね・・・

リンクしてあったんだけど、なんか変わってて、やり直しました。

リンクされるようになったと思うけど・・・

いかがでしょうか??

スキャンかぁ。 (ゆみ)
2006-03-02 11:07:26
あおいちゃん。

文字消し大変だったでしょ?

そっか。スキャンか~。

私なら。ア〇ゾンとかの大きい画像をもらってきちゃうかもな~。

あ。サイズそれでも小さいかな???

ドラマ観てないけど。あのやり手の男前の先生ってドラマには出演なしなの???



男前で正義の味方がいないとねぇ。

・・・いつもそれだよ。┐(´∀`)┌
やり手の男前・・・? (aman)
2006-03-02 16:31:01
ゆみちゃん、見てくれたのね~



やり手の男前って他の大学病院から来た先生?

あの先生は、まだ出てこないな~

出てくる前に終わっちゃうのかな・・・



コミックもまだ続いてるのね。

私はてっきり終わってると思って買ったんだけど、まだ続きが出るってわかって・・・

衝動買いしてしまったけど、いつまで続くのかな~~

買った以上は、続きも買いますけどね・・・



ちなみに、コミック本の表紙のあおいは、髪の毛にポチポチと模様があるんです。

(表現しづらい・・)

それを綺麗にするのが面倒で・・・

No.3はそれをやったんですが、あんまり大きな画像じゃないから誤魔化せてるでしょ??

これからもあの作業が待ってるな~~~
なるほどぉ~。 (yun)
2006-03-03 01:47:44
amanちゃん。

コミックをスキャンだったのね!

ふふふ。実はyunもそれ考えたよ~。

っで、アマ○ンで画像も探した。(笑)

だけど、抜きが面倒だし、画像も小さいからやめたの。

amanちゃん。

続き、大変そうだね。

>髪の毛にポチポチと模様があるんです。

それはトーンってやつかな??(水玉模様みたいなのかな?)

逆の考えだけど、トーン付も面白いから、全話コミックバージョンで揃えちゃえば、補正しなくていいよ~。

続きもがんばってね~。

yunもがんばるよ。
お疲れ様。 (ゆみ)
2006-04-18 14:05:52
ラストの桜で。きっちり締まった感じですね。

v( ̄ー ̄)v

そうそう。この原作者さん。

ずいぶん絵が変わってきてるよ。

だから仕方ないかも???

公式サイトの絵はちょっと古いめだよね。

日ドラは素材が大変だね~。



今年からPTAはやんなきゃだし。

マスマス自分の時間がないよ~

何とかね。抱えてるものは仕上げたいな~。

私もがんばろっと。



amanちゃんも春は何かと忙しいから無理はしないでね。(^^)
ありがと~ (aman)
2006-04-19 09:29:38
ゆみちゃん、桜で引き締まった?

最後は1話だったからスペース埋めるのに使ったのよね~

それでOKだったのね。

よかった~



今年からPTAですと???

わぉ~そりゃ大変だ!2年間やるのかな?

我が家はダンナがPTAを引き受けてくれたので、私はラッキーだったのよね!!

男がやるってことはだいたい会長なんだけど、お決まりどおり、副会長、会長、顧問と3年間関わってましたよ。

PTAって大変だけど、やってると結構回りの皆と話すようになって、それはそれで楽しいらしい・・・

今はきっとやだな~~って思ってるだろうけど、何でもやった後はきっと「やってよかった(かも)」って思えるよ!!

がんばってね~~
おめでとぉ~♪ (yun)
2006-04-23 01:21:45
amanちゃん。

完成だね!お疲れ様。

あぁ~、yunも早く完成させないと。。。(汗)

ゆみちゃんもコメントしているけど、ラストの桜がとってもいい感じだよ~。綺麗♪



amanちゃんもゆみちゃんもPTA経験者なんだね。

PTAの役員って、1年じゃすまないからやっかいなんだよね~。

ゆみちゃん、がんばってね。
ホッとしてます。 (aman)
2006-04-24 23:29:00
「あおい」もなんとか終了して、ホッとしてたのですが、次がひかえてますね~~

私は、コミック原作っていうのと、医療物に弱いので「医龍」と「クロサギ」に興味ありです~~

yunちゃんはもう素材集め頑張ってるよね??



そういえば、「あおい」の画像もそうなんですが、他のもリンクおかしくなってるみたいで・・・

時間かかると思いますが、直します・・・

yunちゃん、「桜」見れたのかな~

ブログの扱いもいまいち慣れてないので、手間取ってます~~

ごめんなさいね~~~



そそ・・・私はPTAは未経験。

子ども会は会長も副会長もやったけどね。

普通は会長やったら、それで大きい役はやらないんだけど・・・

副っていうのは以外と楽なのよん!

(ただし、会長さんにもよりますが・・・

そういう話はまたの機会に・・・
だよね~。(笑) (yun)
2006-04-26 01:20:46
amanちゃん。

ホッとしているって気持ち、すっごく分かる!

yunが今焦っているから。(笑)

だけど、なんだか制作意欲が湧かないのと、ちょっと生活環境が変わって、なかなか制作時間が取れないってのもあるんだけどね。(汗)

でも、yunもがんばってラストまで仕上げるからね!



>医療物に弱いので「医龍」と「クロサギ」に興味ありです~~

うんうん♪

amanちゃんとは好みが似てるよね~♪

yunもこの二つは作る予定。。。。多分。(汗)

素材もボチボチ集めているよ~。

でも、なかなか無いね~。(涙)

ポスターがあれば、一番早いんだけどね~。

今回は見かけないのよ。(汗)

なので、きっといつものパターンの配置になりそうな気が、、、。(汗)

amanちゃんのラベル、楽しみにしてるね



>yunちゃん、「桜」見れたのかな~

見れたよ~ん

だけど、あれ?今日は見られないぞ。

貼りなおししてるのかな?

がんばってね。