あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

ちょっと徒然~。

2012-04-23 | 飼い主さん募集
このところちょっと気力持ち直し、ブログもUPできていることに 自分自身ちょっといい感じ~と、小躍りしています w。

今日は出身校の同窓会打ち合わせとドッグレスキューのミーティングとが重なってしまい、悩んだ末に交渉して打ち合わせの方をどうにか他の日の別枠での参加としてもらいました。
だって、滅多にない新規ボラ希望さんがいなくて14時からでいいということは、ランチできるじゃないですか♪

「かぼす正式譲渡お祝い」
にすべきだったな~と、今、思いました


スタッフyouさん家に移動して1週間

ひょうちゃん、どうしてるかな~と思ったら、クローバーに埋もれてる www

 ☆飼い主様募集中アンジー☆
アンジーに草取りを頼んだのに、進まないそうです www

こういう庭、いいなぁ♪
うちの庭は隣家と共有で好きにできなくて、ほとんどが草の生えない仕様
いつか、引っ越せたら、草ぼーぼーの庭にするんだもん!
と雑草さえ愛おしい我が家は思うのでした。

息子が旅先から出さなきゃいけないハガキに書いてきたのが

3行目 w
カエルの子はカエルだ。
ちょっとこの内容 レベル低くて情けないけど、親がこれですから www。


先日、夢を発表する場があって、素直に
「犬が滞在しなくなったら、旅行に行きたい」
と真っ先に思いましたら、京都行き道中でもそんな話題が出たそうな。

そうだよね。
それでもレスキュー止められない私たちって、いいんじゃない
私は屋久島!
一人で! ぼっち最高!


では、明日はご報告ありますので、先に「Indian summer」を見てきて下さいね♪
こちらでのブログUPはそれからです!





最新の画像もっと見る