あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

☆ダックス‘ひょうたん’、正式譲渡です☆

2012-04-24 | 飼い主さん募集
昨日はもったいぶった訳でなく、やはりちゃんと本人からのUPを待ちたかったので♪皆様をお待たせしてしまいましたが、
「もしや?!」と予測した人も多いのでは?

  


1週間前まで我が家に滞在し私を悩ませてたダックスひょうちゃん
あっという間の正式譲渡です
なぜって、
詳しくはこちら→「Indian summer」


スタッフが保護犬を我が子に迎えるのには相当の覚悟が要ります。
条件は一般の方々と変わりません。
ただ、トライアルがないだけです。
では何に覚悟がいるかって?
そりゃ・・・「もし断られたらどうする???」

ってところです。

あとは今後の預かりです。
預かり、止めてしまうのか、止めざるを得ないのか、続けられるのか。
大きな問題です。

つい先日まで預かりっ子をウチの子にしようかどうしようかと毎日悩んでいたこの方☆
youさんが里親希望を申し出たところで思わず立ち上がり何か言いたげでしたよね~ ppp

もとい


昨日はこのまさかの展開で、帰宅後もなんとも愉快に過ごせました。
ランチも楽しかったしね


本日の我が家


2匹しかいなくて、なぜトイレに30分かかるかなぁ。
ケルベロス(チワワ♂)が術後トイレストライキしているものですから、
スージー(ダックス♀)が待ち切れず胃酸過多で吐いてしまいました。

ケルベロスとスージーは飼い主様募集中です☆

どうぞよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る