あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

読まなくなった本、ありませんか?チャリティーへの参加

2014-06-12 | お知らせ
梅雨に入りうっとおしい緑が生き生きとして嬉しいですね。
何事もポジティブに。
こんにちは。変わらぬご訪問ありがとうございます。

昨日仕事中いらいらしたんです。
その理由はなんと・・・!なのに出来ることがない!

もう、どんだけ貧乏性w
もし同じ時間家に居れば、どれだけのやりたいことが進んだかと思うと腹立たしかった。
仕事場のままでもいい、せめていつものポジションに居られたらいくつもの事を片付けられた。昨日は新人さんのサポートで後ろに控えて居るだけだったんです。


もとい
こんな記事を見つけました。
「読まなくなった本がチャリティーになります」

前にもご紹介したシャイン・オン!キッズさんの取り組みの一環で、
小児がんや重い病気と闘う子供たちの支援になります。

読まなくなった本、ありますよね?

梅雨のこの時期、お出かけできない日にお片づけして社会のために役立ててみませんか?



またね~。






最新の画像もっと見る