あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ほなみ、トリミング行きました~♪

2011-01-20 | 飼い主さん募集
譲渡会が近いので、なったんトリミングに行きました♪

 

「あ~手放したくないくらいカワイイ

なったんの幸せはどちらにあるのでしょう?
うちに居るのと、もらわれて行くのと・・・。
ただ毎日そればかりを考えています

息子は「さわり応えのあるぷにぷにの肉球」が好きだそうです。
私は「むちむちのふともも」が好きです。
はむりも健在。これだけは止められません~♪

クレートでのお留守番をしていますが、人の気配を感じると吠えます。
トイレは室内派で1日2回、サークルなしのワイドシートまでになりました。
最近ちょっと朝ご飯を残しがちですが、夜は完食です。40g位かなぁ。
布系おもちゃが好きです。
タオルや雑巾、クッション、スリッパやダンボール、「はむはむ」出来るものならなんでもクレートに持って帰ります。人間の物と与えられたおもちゃの区別はできません・・・ソンナモノダトオモイマスガ。

気になった方は、是非譲渡会へ会いに来て下さい♪
お待ちしております。




最新の画像もっと見る