あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■トイプーさん2匹をご紹介☆☆

2011-01-17 | 飼い主さん募集
今日のご紹介は人気のトイプーさんたち

 *粽のページ*
こちらは仮の名を‘粽(ちまき)’といい、男の子です
・・・トイプーMIXになってますね
「どっちでもいいんじゃない?粽なら」と言っていただけるパパさんママさん、お待ちしております♪
譲渡会は2日目の23日のみ参加となりますので、ご了承ください。

預かりさんブログはこちら→「ぷうすけとぽんたの内緒話」
イタグレ‘ナトリさん’も滞在中~。


もう1匹、今度は
 *クロスのページ*
同じく男の子、仮の名は‘クロス’です。

預かりさんブログはこちら→「Ohana探しのお手伝い」
是非ご覧くださいませ♪
クロスは譲渡会、両日とも参加しますよ~☆


他にもたくさんのレスキューっ子。 『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る