あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆譲渡会開催◆明日11日(土)・12日(日)東京・自由が丘にて犬譲渡会開催します♪ まずはシュナ女子。

2011-06-10 | 飼い主さん募集
明日、明後日は東京・自由が丘にて「犬譲渡会」開催です。
たぶん今回は余程でない限り 雨でも頑張って開催する予定でございます。

詳細はこちら

先日のセンターからのシュナ、ポメ兄妹、今メディカルチェックに行ってます。
帰ったらシャンプーしますからね
素敵なご縁と巡り合えますよう、スタッフ一丸となって準備にとりかかっております!

まずは希望者様よりも、スタッフが「まだか まだか」と情報を待ってる筈(笑)のシュナ女子
仮の名は‘はぐみちゃん’
・・・オィッ
 
 

体高:30cm
体長:30cm
首まわり:22cm
胸まわり:42cm
体重:4キロ台 (正確には夜に判明します)

白シュナかなぁ。それともソルトの色素が薄いだけかなぁ。。」 byぷうママさん

はい。私にはわかりませんっ
譲渡会でよろしくです!


こちらは先日関西から到着した、スタッフ人気抜群のチワワ女子。
仮の名は‘そのこちゃん’  (お問い合わせには仮の名前をお書き下さい)
  
すっごいべたべたの甘えん坊で愛嬌たっぷり茶目っ気たっぷりのお転婆ムスメ。
サマーカットされていますが、ロングコートです。

体高:22cm
体長:27㎝
首まわり:21cm
胸まわり:33cm
体重:2.9kg

要求も多いですが、ちゃんと諦めることも覚えました。
クレート・インで静かにお留守番できます☆


では一度休憩を入れま~す


次は・・・

あの、後ろでチラ見している方の紹介しますのでお楽しみに!
ちょっとシャイなんだな~





最新の画像もっと見る