あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆譲渡会開催◆チワワ♂、ダックス♀、ポメ兄妹

2011-06-10 | 飼い主さん募集
ヤバい眠い。
お約束のUPだけは頑張ります!

さきほど後ろに控えてた、シャイボーイのチワワ‘中尉’です。
  

人間が見ていなければ、彼なりに跳ねたり走ったりしてはしゃいでいます。
少し大きめ。
まだ採寸なんてできる状態ではないので(汗)
気になる方は、是非譲渡会に会いに来てくださいね!


まだまだ居ます
  
飼い主によりセンターに持ち込まれた「ポメラニアン」
仮の名は‘ネオ’ 協力獣医師さんいつけていただきました
兄は少し背が高い。

こちらは妹☆
  
仮の名は‘のぞみちゃん’
色々なことに首を突っ込みたくなる。

あ~眠い。
ここまででギブアップです。


最新の画像もっと見る