あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【いぬ:飼い主様募集中】 みんな家族のお迎えを待っています

2013-03-20 | 飼い主さん募集
春分の日
はぁ ここにきて数日後の法事の時間を変更しようかとか言いだしてる義実家。
もうほんと勘弁 始発で行ってもギリだってば。




譲渡会でのひとコマ


チワワのきいちゃん、いつもアーサーにちょっかいをかけるんです。

「ボクは相手になりません」とシグナルを送るアーサーでしたが、あまりにもきいちゃんがひつこいので・・・


 「てやっ」

ってしてました(笑)
自分の大きさも犬との付き合い方も心得ているアーサー、お利口ちゃん

アーサー、絶賛家族募集中です☆



 ミケランジェロ


ごろんごろん大好き♪

 (左)リツ子 (右)アリー
2匹とも10over♪

 やこ

 ほたて

 ローラ

 クロワッサン

 アリー

 こうみさん

 カロン

 ディル

 とまと


ご検討よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る