あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【いぬ:飼い主様募集中】 チムニーとアリーさん

2013-03-20 | 飼い主さん募集
今年2度目の夏日、だったそうです。


よく見て。2匹w


日当たりのよいところではもうスミレが♪

通勤路だけで十分と思っていたけど、菜の花はないなぁw。




チー、譲渡会お疲れ!
首を持ち上げるのが辛そうに見受けられることがしばしば。
気のせいであってほしい。
食欲は落ちていないのが救い。
土曜からイビキをかき始めましたが、聞こえているのが安心だなんて。

 

アリーもお疲れ!
ご飯残しがちなので、チー用に戴いた栄養剤とお気に入りのロイヤルカナンのパピーフードも混ぜています。
会場で歩こうとしてばったんばったん倒れていました。
家でも筋力落ちないようにと少し長めにフリーにしただけでぜーぜーしちゃうんです。
兼ね合いが難しい。




ご支援を有難うございます。
大切に使わせていただきます。




あと3回お弁当作ったら一休み♪
「惰眠をむさぼる」、嗚呼なんて素敵な響きw。

また明日は残りの譲渡会の写真をUPしますね ノシ









最新の画像もっと見る