あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【わんこが飼い主様を募集しております】今日のディルさん、チムニーさん、アリーさん

2013-02-12 | 飼い主さん募集

飼い主様募集中ダックスのディルさん

預かり宅を移動しました。
ディルの日常を引き続きこちらでご覧下さい「寄留庵」
家族募集中のモルモット♂もお預かり中です☆

そしてディルさんですが、腎機能の低下が懸念され療法食とサプリメントで3週間様子を見ましたが、再検査の結果、全く問題ありませんでしたのでお知らせ致します。


我が家に残った

チムニーさん、寝ております。
穏やかです。
呼んだ時にすぐ行くと、尻尾のぴこぴこ度合いが違いますw。



アリーさん、起きております。
相変わらず食が細いのと水分摂取量が少ないのが課題です。



さて連休も終わり明日から日常が戻りますね。


「左手はそえるだけ」でここまで連想できるものらしい。



ではまた ノシ








最新の画像もっと見る