あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

自転車と顕微鏡

2013-02-13 | 日記
今日は犬の話題はありません。平和です。
チムじぃ、そういえばこの何日か鼻汁が少ない♪ ちょっとだけご飯残し気味。
だけど聞こえたよ、家に電話したら後ろで吠えてた。
アリさん、今日はミルクかけにしてみました。いつもよりは食べたかな。
人間が話しかけても無反応だけど、犬の足音は聞こえるみたい。


昼、高校息子がレース用の自転車を買うので仕事後に待ち合わせ。
競輪のような本格的なのではなくてホビーレースね。


私はなだけなのに、何故か店の方に一緒に扱い説明を聞いてくれと言われ
タイヤの外し方やら空気の入れ方やらギアチェンジの仕方まで。
お兄さん、間違っても私はそんな大きな自転車乗れないから



雨ざらしにはできないので明日は玄関クローゼットのお片付けになりそうです。


その玄関に追いやられながらも捨てられずにいる古い電子顕微鏡


ほんと邪魔
興味ある方に差し上げたい。 ノシ






最新の画像もっと見る