あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

今日こそ写真たち

2010-02-07 | 飼い主さん募集
こんにちは~
昨日も今朝もブログのUPが不調で断念していたパピヨンぴーちゃんの写真UPに再挑戦。
ところで、我が家ではPC2台をフル稼働な毎日ですが、最近1台新しくなって思うこと、「全然画像の色味が違う」んです。前の2台は大差なかったので気付きませんでした。
自分が思って選んでいる画像の色や背景が、見る人によってこんなに違うとは、軽くショックです。コンパネもモニターもいじくりましたが、なかなか納得のいく色になりません。難しい・・・本読まなきゃ

前置きが長くなりました。ではいってみましょう!
まずはいつもの顔


あ~まぶしい、の顔。 地面に毛がついちゃって汚れるの。


誰か来ないかな~な顔。ぴーちゃん、雪はものともせず!


正面から。 まじめな顔してますが、これはカメラを向けて緊張しているからで、普段は‘ドッグラン”の1枚目のような、でへでへに笑ってることのほうが多いです。


どれも可愛いと思いますわ~
ぴーちゃんについての詳細は前の記事でご確認ください。

「ハウス」「おすわり」「タッチ」、アイコンタクト、呼び戻しなどを学習中です♪





最新の画像もっと見る