あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

★緊急★甲斐犬MIX迷子保護!お心当たりの方はご連絡を

2010-02-08 | 日記
東京・目黒区、東急大井町線緑が丘駅付近で甲斐犬MIXと思われるが走っていました。
首輪などはなし、付けていた跡があることから、外れて脱走したものと見られます。
歯が綺麗なことから推定2~4歳、メス。痩せていて10キロ程度。
お腹が空いていたようで、たくさんご飯を食べたそうです。





碑文谷警察に届出済。
お心当たりのある方は、碑文谷警察または東京愛護動物センター03-3023-3507までお問い合わせください。

皆様の情報、お待ちしております。
(あなたが飼い主さんではないけど情報をお持ちの場合は、左のメッセージフォームからご連絡ください)




最新の画像もっと見る