あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ヘレンお見合い♪

2010-07-17 | 飼い主さん募集
日付が変わったので、もう今日なのですが、
ヘレン、お見合いです

ヘレン、来た当初は表情もなく感情もなく、どうしようかと思った子です。それが今ではこの通り、いつもニコニコの笑顔
シャンプーの後で頭ぼさぼさですが、こちらがお気に入りのダンボールハウス
今日はここで いちごと2人でお昼寝してました。

小さな箱は別荘ってとこでしょうか
でもね・・・どこのお宅にもダンボールが並んでるわけじゃないのよ~ヘレンちゃん


あ、惜しい!
ピントあってたら絶対可愛かったこのショット

お天気もよさそうだし、お見合いうまくいきますように

他にも赤い糸を信じてお迎えを待っている子たちがいます。
一度こちらをご覧ください♪→『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る