あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆いぬ譲渡会◆明日!19日(祝)横浜都筑にて開催!雨天決行

2010-07-18 | 飼い主さん募集
いよいよ明日になりました「いぬ譲渡会」 明日19日開催です! →ココをクリック!
今日はわんこたち、いつもより念入りにお手入れ♪


‘うずらちゃん’推定5歳の女の子 *「うずらのページ」
最初こそ控えめですが、我が家で一番べったり甘えていたい子です。
ちょっと痩せていますが食欲旺盛です。
クレートから出してとおねだりしますが、すぐに諦めます。
おトイレ、すぐに覚えました
ダップルって、撮る向きとか光の加減で全然違うので写真難しいですなので是非譲渡会に会いに来て下さい!



‘ロンド君’推定3歳の男の子 *「ロンドのページ」
綺麗な子です。毛量たっぷり。この子も甘えん坊で膝乗りです
家に来て4日目、まだロンド君の声を聞いていません。
静かでおとなしいです。
耳の内側をブラッシングしたら嫌~ってした程度
おトイレ上手♪ 足上げしません。



もちろん‘ウッディ君’もいますよ~ 推定5才の男の子。 *「ウッディのページ」
正義感と責任感に燃えるオトコです。
それでもやっぱり人にべったり
頭の良い子なので、きちんと接してあげて下さい。
これまた食べ物に執着します。
ウッディ君もおトイレ足上げしません。

明日は‘のはらちゃん’‘いちごちゃん’も参加します

我が家に滞在中の子だけでなく、みんなも宜しくお願いします。
譲渡会場からすぐにわんこを連れて帰ることはありません。
後日ご準備が整ってから、こちらからお連れすることになります。
どうぞお気軽にお越し下さいませ

*ご家庭でご不要になったリード、首輪、胴輪(ハーネス)、クレート、ケージ、サークルなどありましたらご寄付いただけるとありがたいです。譲渡会場にてご支援箱を設置させていただきます。

また、ドッグフード、トイレシート(できればスーパーワイド~ワイドサイズ)のご支援はいつでも募集しております。
ドッグレスキューHPよりお問い合わせいただきますと送付先をご連絡させていただきます。 「ご支援のお願い」

随時、わんこの一時預かりさんも募集しております♪
是非一緒に活動しましょう❤ 
(・・・譲渡会で、どんなメンバー???って人間チェックもありです





最新の画像もっと見る