あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■Mダックスの男の子&シーズーの男の子

2010-09-19 | 飼い主さん募集
消えたと思ってた画像がカメラに残ってたこれは結構嬉しい♪ さっき買い物に財布を忘れて行ったことを帳消しにできるくらい

 
M.ダックスの男の子、仮の名を‘りる君’といいます。*りる君のページでご覧下さい。
綺麗な色です。元気ですよ~☆  日常はこちら→「りる通信。」
 ・・・これはちょっと雨に濡れた後

そしてもう一人
 
シーズーの男の子、仮の名は‘そーま君’ *そーま君のページ
そーま君は、ishiminnさん家に居ますよ☆→「新・ミューちんの新しいお家」 

よろしくね!

他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』
どうぞよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る