あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■新入りさんご紹介♪

2010-09-21 | 飼い主さん募集
昨日は日帰りで岩手へ行ってきましたよ~!
もう前説やめて がんがんご紹介しちゃいます☆
詳細は順次メディカルチェックに入りますので、もう少しお待ち下さいね。

 シーズー 男の子 「と」

 シーズー 男の子 「な」

 Mシュナウザー 男の子 「に」

 Tプードルmix 男の子「ぬ」
 Tプードルmix 男の子「ね」
 パピヨン 男の子 「の」

 パピヨン 男の子 「は」

 ヨーキー 男の子 「ひ」

 ヨーキー 男の子 「ふ」

 ヨーキー 男の子 「へ」

 ワイヤー・ダックス 女の子 「ほ」

そして・・・予定外でしたがショップの前に捨てられていたというこにゃんこさんたち、11匹


み~んな本当の家族のお迎えを待っています。気になった方は代表ブログをチェックして下さいね。→『幸せになろうね♪』
昨日の様子も書かれています。


どうぞよろしく~♪






最新の画像もっと見る