あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◆譲渡会開催◆明日!24日(土)東京・自由が丘にて犬譲渡会開催します♪

2011-09-23 | 飼い主さん募集
過ごしやすい日ですね☆
譲渡会準備ってわんこのことだけじゃなくて、家のこともたくさんあるんです
2日間丸々留守ですから、できるだけの家事と料理の下ごしらえをしておかないと、譲渡会終えて家に帰ってからイライラするし悲しくもなります。
今日は勢い余ってパンまで焼いちゃいました。
ま、うちはカレンダー関係なく連休じゃないので、そこがちょっと助かったかも。
 *詳細はHPへ*


我が家のボーイズも準備万端!
  せいちゃん、そーちゃん、いいですか~
ハーネスとマナーベルトのフィッティング中~。
明日はお願い、飛ばないでね。

 M氏~☆
M氏は、会っていただければその良さが分かります。

 まく~☆
体重は12キロ台前半をキープ。いい感じです。
今、追いかけっこしてました



☆オマケ☆

つぐみちゃんも、もちろん参加します!


では、会場でお会いしましょう♪




最新の画像もっと見る