あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■狆チャイ♂そあら、推定1才☆

2011-09-23 | 飼い主さん募集
前期試験、全パスできた息子が浮かれて喋り続けるので作業がはかどらずこんな時間に

譲渡会前って、スタッフの出欠再チェックしたり 犬の送迎に抜けが無いかとか、注意事項知らない人居なかったかな?とか 新規ボラ希望さんの書類揃えたり・・・。
普段よりとっても忙しくなります。
勿論 わんこシャンプー始まってます。 術後抜糸の済んだ星哉とそあらもシャンプー解禁です

お約束の‘そあら君’のご紹介☆
推定1才、やっぱり若い☆☆☆
 
お顔の柄と多少の性格の違い、これはもう好みですね











比べると、ですが、そあら君の方がびびりながらも人に近付こうとします。
星哉君は人よりもまずは自分で遊べるようです。もちろんじゃれついて遊ぶこともしますよ☆
そあら君はらくらくクレートイン♪
まだ呼び戻しは覚えていないので、2匹とも放すとなかなか捕まりません

一つ・・・やっぱり今日油断したら、星哉君、足あげてオシッコしちゃいました
まだ矯正間に合うからっ!
希望者様、やり方お伝えしますから、諦めずに一緒にトレーニングしましょう♪



*9月24(土)・25(日) 東京・自由が丘にて譲渡会開催* 
詳細はコチラ

譲渡会でお待ちしております。




最新の画像もっと見る