あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

もうすぐシュワっちに会える・・・

2012-10-12 | 日記

「狭山の病院に寄りますが一緒に行きますか?」と、
昨日のブログUP直後に代表から連絡が入りました。


日曜までシュワっちがもてば、会える。


治療が始まり、やっと泣かないで過ごせた一日になるはずでしたが、
シュワっちの状態は想像したよりも良くないことがメールからわかりました。


私に恨みがあるのなら、どうぞ私にぶつけてください。
犬になんの罪もありません。
どうか犬を苦しめるのは止めてください。
お願いいたします。









最新の画像もっと見る