あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

【飼い主さん募集中】Mダックス♀、推定6才(カラー:レッド)

2012-04-19 | 飼い主さん募集
昨日まさかの夕方 寝落ち
起きた時には時計が壊れてるに違いないと、現実を理解するまで時間がかかりました~。


家族様のお迎えを心待ちにするM.ダックスの女の子
仮名‘スージーさん’ 推定6才
 おはよ~

 PCやってないで撫でて~

スーちゃ、相変わらずお茶目です。
どこに咬み要素があるんだか。
食欲旺盛なので、盗み食いには注意です。

 おんも行く~

 

 おんも~

 おんも~

綺麗なレッドです。
右側にスタッフブログがリンクされていますので、スーちゃのかわいいお写真探してみて下さいまし。


これからちょっと出掛けますので、



帰って元気があったら、ケルベロス♂のUPしますね☆
けろろん、かなりやんちゃですよ




昨日やっとスタッドレスタイヤ、脱ぎました



最新の画像もっと見る