あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

●新入りチワワさんです●飼い主さん募集準備中●おまけ付き

2012-04-20 | 飼い主さん募集
本日 急遽決まった午後のおでかけ
代表の車で一路、協力団体さんへチワワのお迎え。

パピーさんですよ~。
 やはり具合が悪いのかっ? 動かない
明日早速メディカルチェクに入ります。
詳細をお待ちください。
かなりのびびりさん
何もないのに、突然鳴くことがあります。
大きな音はもちろん、人の伸ばした指が動いただけで飛んで逃げます。
でも指をそっと舐めてくれましたよ☆

フードを食べたら、ちょっと動いた


 








以下、☆協力団体さんの保護犬もご紹介☆ 
    ~お問い合わせはペット里親会まで~

 ウェスティー

 お散歩好きなサルーキー♂

 
よく吠える w

 ワイヤー・ダックス

 シェルティー

 バニ、小さめ

 ピレネー? いい子

 ポ?

 ダルメシアン

 穏やかなゴールデンさんたち



 チワワさん

 黒顔さん♪

 チワワさんたち

 チワmix? 高齢



チワワさんが帰る時、みんなお見送りしてくれました w。



どうぞよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る