あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■チーム女子~♪Mダックス ののかさん、つぐみさん。雑種ライちゃん、ゆなちゃん。

2011-05-08 | 飼い主さん募集
今日はお散歩いっぱい歩きました☆
朝は雨を侮り帽子だけでずぶ濡れになり ちょっと悲しかったけど、夜なんて1匹ずつ行ったから3時間かかったもんねっ
しか~し、自分をごまかさず頑張れば満足度は高いんだよ
(フリーな1日だったからこそ出来たのであって、仕事の日はこうはいきません。ごめんなさい。)

そう、今日はだったんです。



ののかさんは、ごろごろして過ごしてたそうです~ *詳細はこちらをクリック
とても美人顔なののかさん。繁殖の代償にお顔の骨が退化しています。
おっとり穏やかな子です。
ののかさんにも、これからはゆっくり過ごせるお家があってもいいのではないでしょうか。


チョコタンのつぐみさん、保護犬であることを忘れそうなくらい すっかり家庭生活に馴染んでいます。
クレートトレーニングもしっかり出来上がっていますので、お留守番もバッチリです☆
ダックスでも静かに出来るんですよ~
ヘルニアにだけは注意してあげて下さい。

 
6か月のライちゃん
クレート内での粗相ありません。
まだ完璧静かにって訳にはいきませんがおいおい覚えてくれると思います
まだパピーですもの

   
パピパピ炸裂!の3か月のゆなちゃん
今日はなんだかおトイレの回数が多くて
でもねでもね 3回に2回はちゃんと自分でシートまで行けるんです
興奮するとクレートの中で我慢できなくなっちゃいますが、それでも凄くないですか!
この時期ならではの可愛さ。一人占めして申し訳ない♪ので、
早く本当のご家族に迎えにきてほしいです

お問い合わせはHPから↓
『譲渡条件』 まずこちらをお読みください。
『譲渡ご希望の方へ』 読み進むと応募フォームになります。
『その他お問い合わせ』 ご支援、ボランティアご希望の方もこちらから。

どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る