あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

◇犬用 pHコントロールに ライト が出た♪

2011-05-08 | 日記
いいお天気! 洗濯物がよく乾いて気持ちがいい!
長かったお休みも今日で終わり、明日から早起き生活に戻ります

何かとお世話になる楽天さん♪
すぐ届くから急ぐ物も重たい物も ホント便利☆

「pH コントロール」に「ライト」が出たよ♪
なんとな~く太って見える先住犬用です。


「こだわりのジロ吉ごはんだよ」
先住犬用に買いましたが、繊維質たっぷりなのでおトイレの回数が増えちゃう
それをちょっとうまく利用して、保護犬たちには1日2回のタイミングに近付けたい子のトッピングに使える
油で揚げてないのがポイント高し☆


「バイオチャレンジ 10L 」 にはオマケつき☆
うちは入浴剤代わりにドボドボ使うので、このサイズが正解。


*廉太郎くん&ライちゃん、しばらく預かり すみわらさん家に移動します 
→ブログ「たすきちゃんお預かり日記


他にもたくさんのレスキューっ子 『募集中の犬・猫たち』

どうぞよろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る