あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

■飼い主さん募集中■ちわわちゃん特集♪&うずらちゃん出発♪

2010-07-25 | 飼い主さん募集
本日はお暑い中、フリマにお越しいただきました皆様ありがとうございました。
お手伝いのスタッフの皆様、お疲れ様でございました。


うずらちゃん、明日のお見合いのため代表宅へ移動しました。
お見合い、うまくいくといいな♪
ということで、今夜は2わん
でもね、他の預かりさん宅にはまだまだわんこがお迎えを待っています。

そこで勝手にちわわちゃん特集~
さらちゃん推定5歳の女の子

シェリーちゃん推定5歳の女の子

すーざんちゃん推定10歳の女の子

ガクト君推定7歳の男の子

さらちゃんとシェリーちゃんはあっこさん宅
すーざんちゃんはmomoさん宅
ガクト君の様子はあっこさんブログでご覧下さいね。

一度に見るならまずはこちらへ→『募集中の犬猫たち』
写真をクリックするとそれぞれの子の詳細ページへジャンプします。

譲渡ご希望の方は、HP内の譲渡までの流れと譲渡条件をよくお読みになってからご応募いただけると助かります。
読み進むと応募フォームになります。

お待ちしております♪


最新の画像もっと見る