あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪

日々のあれこれ、徒然なるままに
ドッグレスキューさん活動時代に送り出した子達の近況報告なども。

★中型犬雑種、迷子★目黒区柿の木坂より(11/5更新)

2012-10-31 | お知らせ

※11月3日、無事保護されたそうです。よかったね!
★探しています★情報ください!  ※協力掲載です。ドッグレスキューとは関係ありません


雑種 中型(13kg)メス  名前:フィラちゃん
2歳半くらい
立ち耳、鼻先と足先が白色、身体は赤茶、尻尾がふさふさ
失踪当時、ピンク色骨柄の首輪とハーネス、両方にリードが付いています。
首輪とハーネスに迷子札(連絡先)があります。
*こちらもご覧ください*

最近まで野生で生活していましたため人慣れしていなく怖がります。
できれば手を出さずに警察等にご連絡を、とのことです。

10/24 午後5時ごろ目黒区柿の木坂より行方不明になりました。
・・・私が見たのが6時前後、緑が丘文化堂付近
その後、芝浦でも目撃されたようです。
元々、千葉で暮らしていたため帰巣本能でそちらへ帰ろうとしているのかも・・・ということです。

たまたまスタッフ k.プティさんの知人の友人さんということで(汗)
k.プティさんブログにも記載されております。

少し時間が経ってしまいましたが、
フィラちゃんが無事おうちに帰れますよう、ご協力お願いいたします。






最新の画像もっと見る