ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

徳之島出張。

2013年06月28日 23時03分50秒 | TV修行
早朝の船に乗って徳之島へ行って来ました。

富山丸慰霊祭の取材です。


海上慰霊祭の様子・・・
感無量でした。


徳之島・亀徳港に到着したら少年のようなお坊様が(笑)


お世話になっているスタジオ加川さんに伺ったら
カワイイわんちゃんの後ろに大きな人が・・・(笑)


「中森あきない」聞いてみたいし(笑)


ものすごく親近感が湧いてくるし・・・


私に似てるし・・・

やっぱり徳之島は最高です!!




八月踊りツアー2013募集中です。
八月踊りだけのご参加も可能ですので
これぞ奄美を是非とも感じてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島風鶏飯。 | トップ | 徳之島最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV修行」カテゴリの最新記事