ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

今日の海。

2015年11月26日 23時00分21秒 | TV修行
本日は晴れ。今宵は満月でした。


午前中はTV修行(バイト)。
クマモトのアツシくん、アナウンサー並みに頑張ってましたよ。
生放送で、掛け合い出来るのは、本当に凄い事です。
アツシくんに乾杯です!


名瀬真名津町では、ニシ(北風)が強く、どんよりと曇っていて、
かなりヒグルイ(寒い)夜となっており、
残念ながら満月には出会えないかもしれません?
もう半袖、半ズボン、サンダルは無理な私(笑)




南方新社」の奄美関連書籍の販売しております。南方新社さんのHPに載っている書籍は全て販売可能ですので、お気軽にご連絡下さい。


奄美群島の素敵な写真を撮る人が増えればシマの景色も末永く残るかも?との思いで開催しているあまみ屋写真大賞では、皆様からの写真を募集しております。
今回のテーマは「花」です。

お客様の大切で素敵な写真集です。「蝶々の心臓」
蝶々の心臓
石川 祐樹
宝島社


お仕事させて頂いた書籍が販売になりました。
千さんの素敵な文章で全国の民謡を通して、その地域の事も紹介されております。
唄めぐり
クリエーター情報なし
新潮社


最新の動向はfacebookにて更新中です。
あまみ屋」ページや、「安田商店」ページをご覧ください。
私、ひろぞうは「Yasuda gonta Hirozou」でお探しください。
友人申請なされる方は、自己紹介を兼ねた直接メールもお願い致しま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギカレー | トップ | 素敵なお客様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV修行」カテゴリの最新記事