ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

ボランティア募集との事です。

2018年02月15日 23時15分36秒 | おさんぽ
本日は晴れ。暖かい一日でした。

本日は「森のおさんぽ」

エージェントからの依頼で、お客様をご案内してきました。

皆さん私よりだいぶ年上の方々で、

私も勉強になった一日でしたよ。

今日の写真は、今月初めごろから流れ着いている油の除去作業のお知らせです。

油が少なくなってくれたら嬉しいな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターヘリ | トップ | 新年度開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事