ハッピーラッキーミラクル大仙人のスーパー・スピリチュアル日記

高次元、宇宙、波動の真理を研究し、その素晴らしい成果を地球人類の皆様の幸福のために分配致します。

セミナーの質疑応答の公開~その3

2014-06-02 13:09:00 | 質疑応答
みなさん、こんにちは。

ミラクルクリエーターです。

まずはお知らせです。
私の本「人生に奇跡を起こす魔法」文芸社:著者ミラクル・クリエーターはただ今好評発売中!!
AMAZON.COMの購入はこちら→人生に奇跡を起こす魔法

さて、本題に入りましょう。
ミラクルクリエーターは、毎月第一土曜日に、新宿南口パークホテル前の、図書館カフェで
「意識変容セミナー」を開催していますが、3時間セミナーの最後の30分間を質疑応答として、来場いただいた皆さんから、自由に質問を受けて、それにお答えをしています。

その内容が、まさにミラクルクリエーターの面目躍如と言いますか、質問をされた方にピッタリの答えが降りて来ることが多く、ここに誌上公開させていただくことにしました。


みなさんの参考になる内容になっていましたら幸いです。

今回はその質疑応答の3回目。

Q 20代女性
ミラクルクリエーターさんのセミナーのワークを受けている間に、おっしゃるような高次元のエネルギーを感じることがうまく出来ないみたいです。
うまくワークに集中できないというか、気が散ってしまっているんです。
ワークをうまく受けて、高次元エネルギーを感じられるような方法はありませんか?

Answer ミラクルクリエーター
はい、エネルギーの体感の話しですね。
これは、本当に一つの答えをズバリ回答するには、なかなか難しいものがあります。
なぜなら、体感は、人それぞれでさまざまな違いがあり、また、体感できないからと言って、高次元エネルギーを受け取れていないということもないからです。
そのことを前提にお話しますと、まず、私のワークを受け取る際の注意として、一つのことに集中する、という方法があります。
例えば、自分の呼吸に集中するとか、逆に雑念が浮かんだら、その雑念を眺めて見るとか。
結局のところ、ワークの高次元エネルギーをうまく受け取る秘訣は、リラックスして、本当の自分の波動、つまり、魂存在の自分をどうやって感じることが出来るか、ということです。
そのために、雑念を相手にせずに、自分の呼吸の様子を眺めて見る。
あるいは、自分がなくなって、ただその場に意識だけの存在として、よ~く周りの音を感じて見る。
あるいは、周りの存在をただ感じて見る。
それでも、雑念が出てくるようなら、さっき言ったように、その雑念を相手にせずに、逆に眺めて見る。
人間は一つのことにしか集中できないから、集中する対象を見つけて、それに意識を向ける。
そうすると、やがて意識が統合されて、本当の自分、魂存在の自分にす~っと戻ることが出来る。
参考になりましたか?
あと、体感の話は、これはもう、ご自分がどの五感が優れているのか。
イメージ(映像、視覚)か、音か、触覚か、その五感がヒントにはなります。
でも結局のところ、やっぱり魂存在の自分が統合されて、開いたら、第六感、もしくは、霊的能力が開いて、わかるようになりますね。
よろしいでしょうか。

続く
●ミラクルクリエーター 奇跡のブログは、ブログランキングに参加しました。
こちら、クリックお願いしますね。


◎本日皆様にご案内しますご降臨ヒーリングの21回目。

「祓え戸の大神4神」であります。

5月25日日曜日。
STAの第四回公開合宿において、合宿に参加されましたみなさまとともに
ミラクルクリエーターは、淡路島一宮町の、「伊弉諾神社」を昇殿参拝致しました。

そしてこのときに、私に主祭神である「イザナギ大神とイザナミ大神」jからのメッセージがあり
その内容については、30日金曜日のご降臨ヒーリング20の実施後に公開させていただきますが、

驚くべきことに、この主祭神以外に、昇殿参拝時に神社の宮司が上げる「大祓えの祝詞」の奏上時に
私にいっせいにコンタクトをされてきた神々がありました。
そのうちの代表神のそのときのお言葉です。
「ミラクル・クリエーターどの。私たち祓戸(はらえど)の大神のご降臨ヒーリングをして欲しいのです。
日本は今やパワースポットブームとかで、われわれのことを知らない、祓戸の神々の存在のことを一顧だにしない
ふとどきものの日本人の参拝が増え行くばかり。
あなたのこのご降臨ヒーリングに私たちが参加をすることで、少しでもわたしたち、祓戸の神々のことが知れ渡り、
そして、本来、鎮守に祭神としてまつられるべき存在であることを、今一度、今一度、多くのものに知ってもらいたいのである。
わたしたち4大神のパワー、しかもそのパワーは「肉体浄化、霊体浄霊、両方の禊(みそぎ)」のパワーはもちろんのこと、4神が合体してのみ働きが人間の想像を絶する、「ソマチッド(注:DNAの前駆物質で、半霊半物質。すべての物質存在のおおもとになる構成物質のこと)の根本的な浄化浄霊」を行うのである。
これにより、人間がさんざんに悩まされておる、いわゆる

「浄化しても、ブロック解除しても、カルマ消滅、罪障消滅を願って、あらゆることをしたり聞いたり、セミナー、セッションを受けても、いつの間にやらまた、マイナス、ブロック、カルマが戻ってしまっている悩み、苦しみ」

この悪循環を永遠に断つことが、できるであろう。

この4神合体のエネルギーはこれが地球上で最初で最後である。ご降臨を頼んだぞ。」
でした。

ところで、そもそも皆さんは、この「祓え戸の神々」をご存知でしょうか。
大きな神社などに行かれましたときは、ぜひ「神拝詞」という冊子を(500円くらいで売っている)買ってください。
その中に
「大祓詞(おおはらえことば」というものが必ずあります。
これが、各神社で宮司が昇殿参拝時に唱えるいわゆる「祝詞(のりと)」の正式バージョン。
この中に登場するのが、今回のご降臨で登場する4大神なのです。
知識として、最低限下記のことは知っておかれたうえで、お受けください。