嘘日記。

甘い子の地味な日々。

じめじめ

2006-06-24 01:01:05 | Weblog
梅雨だから?
なんだか湿度が高くて暑くてじめじめ。
嫌な季節だね。
じめじめなんか嫌いだ。
じめじめ。
それは人間も同じで。
じめじめって、なんか陰気で暗いかんじ。
じめじめした人間って嫌い。
なんか、こう、明るくカラッといきたいよね。

今日はゆうこりんと映画の2本立て。
「タイヨウのうた」と「花よりもなほ」
タイヨウは女の子が超っ可愛かった。
萌え~じゃなく、キュン☆ってかんじの可愛さw
YUIは歌が上手いね~ただ上手いってだけじゃなく、心に響く。
久し振りに映画で涙ぼろぼろ。
花より~は、正直、話が良く分からなかった。すいまそん。
あと、レイトで別の友人と「デスノート」観た。
まあ、ストーリーは漫画で知ってるので、結構端折られてるな~と思いつつ、オリジナルのストーリーもツッコミどころ多いな~と楽しめたよ。
CGの死神・リュークの動きがキモくて笑えた。
ミサミサのテレビ番組はなんじゃそりゃです。

こうして、私が一日で映画を3本も観てのほほんとしている中、彼氏は仕事がなんだか大変らしい。
メールでよく分からない近況を教えられてなんか心配。
研修が終わった後の配属先(任地と職種)が決まりそうだとかなんとか、任地と職種はどっちかしか希望が叶えられないらしくて、悔しくて泣いてしまったとなんとか。
「相談できないから結果だけ待ってて」
あー、そー。

なんだか雲行きが・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2本立てをありがとう! (chon)
2006-06-24 23:47:29
キュン死んだね
返信する