TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

HKスポーツボクシングジム

2011-04-05 21:19:53 | ボクシング

今日も当然所属のHKスポーツボクシングジムで練習

今日は皆さんにお知らせがあります

HKスポーツボクシングジムの

ホームページが開設されました

皆さんどんどんアクセスしてください

http://www.hk-sboxing.com

ジムには、レオ&タっくん&雅風&拓矢&アツヤ

U-15戦士が5人もいました

久しぶりにレオがリングに上がる姿を見ました

晋作とマス

Cimg1784 

レオvs晋作はスピード戦

観ているだけでワクワクします

レオもこの調子なら去年以上の成績を残せるね

と言う事は

全国大会

がんばれ~レオ

雅風も集中して練習していました

Cimg1871 

みんな一生懸命練習しています

Cimg1877

アツヤ&拓也も頑張って練習をしていました

Cimg1881 

ただやっぱりこの二人も練習中しゃべくりまくってる

途中で会長にも

「お前らしゃべりすぎ!!」って注意されていました

もっと練習に集中しないと

あっ!!モトヒロもちゃんと今日も来ましたよ~~

Cimg1885 

今日はちゃんとカメラの方を向いてくれました

ありがとうモトヒロ!!

この調子でバンバン撮ってやるからね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな~毎日頑張ってるね~!試合前だからケガを... (後ろのデスク)
2011-04-06 00:36:58
みんな~毎日頑張ってるね~!試合前だからケガをしないように、日々ベストを目指して頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿