TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

新中学生トリオ

2011-04-04 21:41:05 | ボクシング

今日もアツヤは、当然のように

HKスポーツボクシングジムで練習

Cimg1699

今日のU-15戦士は、

タクヤ&モトヒロ&寛ちゃん&アツヤ

っんで会えなかったけど巧

寛ちゃんvsアツヤ

Cimg1597 

アツヤvsタクヤ

Cimg1617 

Cimg1614 

さすがにタクヤ相手じゃ・・・

でも良くなってるからがんばれ~アツヤ

モトヒロ登場

Cimg1628 

タクヤvsモトヒロ

Cimg1629 

Cimg1640 

二人とも動きが良いよ~

その調子で頑張って練習だよ~~

モトヒロvsアツヤ

Cimg1675 

寛ちゃんが帰って

U-15戦士は、新中学生トリオだけに

サンドバック・シャドー・筋トレへ

Cimg1693 

Cimg1705 

Cimg1724 

この3人が揃うと練習も盛り上がる

Cimg1749 

Cimg1751

Cimg1752 

3人とも疲れ始めると

時々変な小競り合いが始まります

お前ちゃんとしてな~いとか、回数が20回だの

い~や30回だの意味わからんけど・・・

3人とも強くなりたければどんどん練習しろ

この後、池尻さんにしっかり筋トレで鍛えてもらいました

その時の写真なのですが

なんか修学旅行で先生に怒られてる感じ

Cimg1756 

基本は仲良しなんだけどね

Cimg1760

まだ3人とも余裕の笑顔が出てるので

会長バンバン鍛えてくださ~い


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~!あの筋トレ用の、マット!欲しいな~いい... (後ろのデスク)
2011-04-06 00:31:18
あぁ~!あの筋トレ用の、マット!欲しいな~いいな…どこに売ってるんだろ?
返信する

コメントを投稿