TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

復帰

2013-02-01 22:07:07 | ボクシング

今日は雨で練習生が少なかったっす

んっで今日はモトヒロははが

練習の見学に来てくれました

モトヒロははが

見学に来てくれた事でジムに変化が

モトヒロ&アツヤは緊張気味・・・

セイヤはチョットハイテンション

スパーだけですが

んっで相川さんもちょっとだけ

いつもと違う感じも

Cimg3118_2


昇大VSセイヤ

いかがでしたかモトヒロはは

んっでアツヤはスパー復帰

相手はモトヒロ

Cimg3182

手術から初めての実戦ですが・・・

出来はでした

ただ復帰できて本当に良かった

久々の実戦練習で緊張していたようですが

手術から

ゆる~~い練習ばかりしてきたので

モーションは大きいしバテバテやし

動きは悪いし・・・って感じです

これからガッツリ練習して

遅れを取り戻したいと思います

人が見学に来ると

練習生全員がいつもと違う感じで

練習していました

モトヒロははありがとうございました

んっで用今日は雨なので

ロードワークに行けない相川さんは

ロープスキップ

モトヒロ&セイヤ&アツヤも一緒に

Cimg3329

8Rインターバルも休まずに


Cimg3423

残り1Rはペースアップ

相川さんとモトヒロは同じペース

アツヤは何とか同じラウンドをしたって感じ

セイヤは

Cimg3354

・・・・・・・

もう全然でした

う~んとにかく頑張って練習練習


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (モトヒロはは)
2013-02-01 22:43:36
お疲れ様です!

今日は久しぶりに練習を見学できて、楽しかったです(^-^)

アツヤもガッツリ練習してたので安心しました。調子の良し悪しは私にはわからなかったですけど、感覚がもどるまで少し時間がかかると思いますよ!焦らず練習して頑張って!

これからU-15大会まで、ちょいちょい見学させてもらうつもりですので、よろしくお願いします(^o^)/

私はモトヒロには厳しいけど、アツヤとセイヤに怒る事はないので、あまり緊張しないでね(^_^;)
返信する
モトヒロははコメント (アツヤパパ)
2013-02-03 21:09:32
モトヒロははコメント
ありがとうございます[E:happy01]
モトヒロははが
見学に来た事でみんな良い緊張感が
あった気がします[E:happy01]
なんか人が観てくれていると
張り切るんでしょうね[E:happy01]
特にセイヤは・・・[E:coldsweats01]
んっで金曜日のモトヒロは良い感じでしたね[E:scissors]
アツヤは久々の実戦で
緊張したみたいですが
まさかこんなにヒドイトとは・・・[E:sad]
焦らずじっくりと言いながら
大会まであまり時間もないので
ちょっと焦りながら頑張ります[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿