TEAM 甘えん坊チャンプ Ⅱ

世界チャンプを目指すHKジムU-15戦士
TEAM 甘えん坊チャンプのブログ

ラスト・・・

2013-01-30 22:52:55 | ボクシング

アツヤ&セイヤはジム練参加

いよいよ明日ジムに行けば

セイヤは皆勤賞

アツヤは発熱で1日休みという結果

セイヤよく頑張りました

んっで雅風VSモトヒロ

Cimg2952

最近よくこの組み合わせを見ますが

良い感じで競い合ってますね

んっでもう一人の最年長は

Cimg3050


モトヒロとマス

モトヒロは雅風と2R巧とマス2R

相川さんと2R

んっでハルちゃんと3Rした後なんですが

ガッツリ2R付き合ってくれました

モトヒロいつもありがとう

んっでお約束のお喋りも

Cimg2960


何しゃべってんですかね??

んっで相川さんの20秒

Cimg3028


20秒打ち続けて

20秒休んでの繰り返し2Rのはずが・・・

最後の20秒過ぎた時点で

会長が「ラスト10秒・・・」

Cimg3038

「ラスト5秒・・・・」んっもう過ぎてるはず

「ラスト3秒・・・」あれっ・・・・

40秒休まずさせられていました

さすがの相川さんもバテバテ

会長は満足そうでしたが

相川さんお疲れさまでした

U-15戦士も負けないように練習練習




最新の画像もっと見る

コメントを投稿