酒田遊漁船 Always(オールウェイズ)

酒田であなたの釣りをサポート致します!
飛島マグロキャスティング、近海ジギング、
中深海スロージギング等など

4/18酒田沖中深海開拓~

2018年04月18日 19時08分09秒 | 日記
今日は普段は行かない所や、

以前から気になっていた所等、

今後少しでも役に立てばと思い

コアなお客さんにご協力頂き、

アカムツ開拓に行ってきました。

ポイントを広範囲に探るため、

久々のドテラでの釣りで、

少々やりづらい面もありましたが

答えはすぐに帰って来ました。


例年より10日も早く、

コンディションの良いアカムツを

見ることが出来ました。


今回は開拓ということもあり

同ポイントではあまり粘ず、

移動を繰り返したのですが


いいポイントがいっぱいありすぎて

逆に課題が増えてしまった感じです。


今後も時間を作り、もっと

密にしていきたいと思います。


本日ご協力頂きましたお客様

遅くまでお付き合い頂き

ありがとうございました。

また次回も頑張ります!


釣れたもの

アカムツ、マゾイ、タラ

ホッケ、ムシガレイ、ホシザメ

ヤナギノマイ、ソウハチガレイ


遊漁船  Always

船長 樋口 090-1493-8385




最新の画像もっと見る