無料セキュリティALYacとALToolsのブログ

無料で使えるセキュリティALYacはPCとAndroidのセキュリティを守ります。ALToolsも無料で使えます。

Vector1位ALSong(アルソング) Vector3位ALToolbar(アルツールバー) 

2008年05月23日 | ALの夢

週末はコーヒーを片手にALSong(アルソング)でクラシックでも聞きながALToolbar(アルツールバー)で快適ネットサーフィンをしましょう。

←ダウンロードは僕をクリック
再生速度調節、音楽アルバムの作成、様々なファイル形式とプレイリストに対応した多機能を持ちつつカスタマイズによって、ネットサーフィンや文書作成などの作業を邪魔しません。


ダウンロードは私をクリック
PCが重かったり、操作が面倒だったり、フラッシュがまぶしかったりのイライラをカイテキに変えてくれます。

コーヒーとアルソングとアルツールバーでお金をあまりかけずに目一杯楽しみましょう。(コーヒー代とネットの通信代はかかりますので悪しからず)

←(私も忘れないで…)ダウンロードは私をクリック
もしネットサーフィン中に友達から圧縮ファイルが送られてきたら・・・アルジップで解凍してあげて下さい。



最新の画像もっと見る