あるぴょんの山行記

登山が大好きで、特に鳩吹山と御嶽山にはよく出没しています。
山の魅力をうまく表現できたらいいなぁ~!!

鳩吹山のカタクリの花 つぼみ

2017年03月20日 | カタクリの花
3月19日(日)鳩吹山山麓のカタクリの花を観に行きました。
残念ながらまだつぼみでした。
昨年のブログでは3月17日には咲き始めていたのに今年はまだ寒いようです。



登山者が多く見かけたので私もそろそろ山歩きしたいなぁ~と思いました😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bun)
2017-03-25 17:20:46
カタクリまだですか。
一週間たつから咲きだしたかな?
最近少し寒いのでまだかしらん・・
僕もそろそろ歩きたいこの頃・・・
返信する
まだです (alpyon3135)
2017-03-25 21:54:35
*bunさん
コメントありがとうございます。
今日はカタクリ祭りでしたので鑑賞に行きましたが、まだ蕾でした。今年は寒いようです。
返信する

コメントを投稿