とりとめん

とりとめのない情報
気になったニュースや記事を紹介します。

ちょっとずれた視点が売りです

政治活動こそネット上でやるべき

2008-09-14 15:44:28 | 政治・経済
ちょっといろいろ気になって自民党のホームページ、見てみました。
http://www.jimin.jp/index.html
総裁選充実してますね。なんかちょっとだけ、わくわくしてきました。
なにか、こういう動きのあるの見てると、候補者についていろいろ見てみたくなりますね。

何か調べてみようと思うような、前向きに政治を見られる感じがふと湧いてきましたよ。
まあ、日本の抱えてる問題は(どこの国でもそうではありますが^^;)あっちを立てればこっちが立たずな、
選択が必要なものですから、シビアではあるんですけどね。プライマリバランスと税制とかね。

最新ニュースも長さがちょうどよく、こまめなのはいい。
テレビ見ずにもっぱらネット上の新聞、RSS、ごくまれにポータルな情報収集してますが、
自民党の総裁選、結構見かけますね。
ここでネット対応の経験値を貯めていってるのか?
アメリカの大統領選とかとも違った動きで、なかなか面白い。


それに比べると、民主党は大失敗感が拭えませんね...。

茶番だとか、そんな遠吠えしてもだめだよ。
茶番の党首選、茶番でもいいから求められてたのにさ。
少なくとも自分は求めてたんだけど。
党内や主義の透明化の面でやったほうがいいですよ。

それすらできない人たちが茶番だとか、なんなの、と。何様なワケ?


自民党だと候補として出てる人が少し理解できたけど、
民主党だとどんな人がいるのか、あんまり印象に残ってない。
小沢さんと、前原さんたちと、あとは...うーん?
主張やスタンスが少しでも理解できてるなって人は少ないですね。
透明化と叫んでる人がいますが、こういうのも透明化で重要なのでは?
茶番でもやってくれたほうがいいことってありますよね。
自民の見ると与謝野さんとか違いが出てて、茶番といえない感じでちゃんとしてたりしますがw
まあ、それでも上げ潮的な感じになってしまうのかな?というのはありますが。


こういうのって、ネットを使わなければ、テレビでずっと熱心に追っかけて
時間合わせてみるなり、会に足を運ばなければいけなかったのが、
ネットで、自分の都合に合わせて、より効率的に有意義に検索を交えて
できるようになったのがいいですね。
もちろん、ネット上での言い合い、争いや、叩き、プロパガンダ等、
いろいろな問題や線引きをしておくべきことがありますが。

うまくネットを利用してほしいものです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-22 17:33:19

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://TA62H0v.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 11:42:05

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://CO2aJDC.abaoa.net/
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 05:48:50

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://9Z7RdCw.007ch.net/
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-24 22:20:23

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://hvWUHMu.transaqtion%2ecom/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 01:09:44

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://Nf9NdY7.clayfis22fjs%2enet/
やってもたー! (バラヴ)
2009-02-11 08:45:07

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!

http://K40KUBX.puripuritan.com/
総員第一種戦闘配置!! (司令)
2009-02-12 14:19:22

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://RlEQTzg.okinawa.frskfrsk.com/
お姉タン(´・ω・`) (ビタミンZ)
2009-04-22 12:32:41

http://eMd7HFQ.ashikoki.mlstarn.com/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
ちょwwwwww (サラシ)
2009-04-27 00:05:48

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://Bo5vZUQ.sakesuki.mdern.net/
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 03:28:59

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)