BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

さいたまだいすき!

2004-11-21 13:57:07 | ひとり言
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゜∀゜)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゜∀゜ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                

今日も、暇なので、また2ちゃんネタでも置いておきます。
↑は我がさいたま県民のアイドル。「さいたまさいたま」です。
こんなにカワイイキャラクターがいるさいたま。私は大好きです。
埼玉県民でヨカッタ

てなわけでお気に入りのさいたまFLASHを置いておきますね。
ヤッパリさいたまさいたましてもイイデスカ?
SAITAMA FANTASY
ファミコンさいたま?
WOW WOW WOW さいたま

感動モノFLASH探してきますた。。。
青い鳥→泣く!絶対泣く!!!
或る旅人の日記→これは素晴らしいです。6話まで。

やっぱり吉野家テンプレート!
吉野家・・ゴルゴばーじょん→女子供はすっこんでろ!

    /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)  
  |    / ではちょっととおりますよ・・・
  | /| |
  // | |
 U  .U  ←中の人

それではみなさま、マターリとした日曜をw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉一色ですね。 (poket)
2004-11-21 18:16:03
フラッシュ、つかうとblogには卑怯かなーと思って、ためこんであります。

著作権の問題もあるので。

まあこういうのをしょっちゅう使うと、いくらでも更新できるんですよね。だから、卑怯かなと。ばかだよ~も、同じなんですが。ゴルゴネタは、CDで持っています。たくさんあるんですよ。

もちろんH系も。これは公開しませんけどね。

2チャン系は面白いけど、UPはしません。

ところで、絵文字作るの面倒くさそうですねー。

私は遠慮します。(笑)
返信する
poketさん! (alone)
2004-11-21 22:59:36
こんばんは~

私もそう思ったので、これきりのつもりで盛りだくさん

出してしまいました。ゴルゴは今日始めてっ見つけたの

ですが、かなり気に入りました。CD持ってるんですね~。

私はゴルゴが「と。」って言ってクリックするのがツボ入りましたよ~ww



さいたまと中の人はAAの中でも一番のお気に入りです。

このblogだと行間が空いているのできれいに出せなくて

ちょっと残念でした。(´・ω・`)ショボーン。

フフフ
返信する