BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

トレーニング

2006-02-02 18:28:16 | 赤ちゃん
ちょっと記事の時間が前後しますが、
月曜日はミキティのBCGの予防接種に行ってきました。
あの懐かしのハンコ注射です。

久しぶりに入院していたときのママさん達とも会えて
どう?なんて話したり出来てとても楽しかったです。

でも、みんな赤ちゃん何気におしゃれしてきてるんですね~。
みんなかあいいお洋服を着ていました。

ウチのミキティは(私の)お気に入りがちょうど洗濯中と
いうこともあって、ちょっとおっぱいのシミがついて
黄色くなっちゃったのを着せていっちゃって、ちょっと失敗?
でした。まあ、そういうのは気にしてはいなかったので、
行ったら、あ・・って思いました。そういうものらしいです。

注射されて今回はあの裏ワザも効かなくて泣いていました。
失敗すると返ってこれやるとカワイソウかもしれないです。
二重に痛い。。

だって先生ぎゅ~~っと2回も押すんだもん。
そっちのが絶対痛いって(^^;ゞ

そんな感じで行ってきました。
ママさん達ともっと情報交換したかったけど
やっぱりおばあちゃんに上の子を預けて
出てきて他の用事もそのすきに済ませて・・
っていうのが多いのでしょうか、
そのまんまお茶しましょう~とはなかなか難しいぽい。

という私も何件か用事があったので時間もなくて。
そういうものなのかなぁ。

あと今寝返りトレーニングを今日はちょっとやってみました。
私が手を添えて転がる手助けをするのです。
ミキティは右を向いて私といつも寝るので
右回転がやりやすいみたいです。

でもまずうつぶせがそんなに得意じゃないから
そっちを好きにさせないとあんまり積極的には
寝返りしようとしないかもですね。

腕の力が弱いので自分を支えていられないので嫌いみたい。
抱っこちゃんだからねぇ。

最新の画像もっと見る