BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

歯が生えた!

2006-05-05 22:42:11 | 赤ちゃん
昨日無事に帰ってきました。
その帰り道、ミキティの歯が生えていることを発見!
ついに歯茎を突き破って下の前歯1本が出てきたのです~。

それから、ハイハイでバック移動するようになりました。
最近うつ伏せが長い時間できるようになってきて
うつ伏せで遊ばせていたのですが、
そうしたら、いつのまにか部屋の端から端に
ずるずると移動していたのです。

腕をつっぱるごとに後ろにズルッ。
で15分くらいかけて2~3mくらい動いてる。
おもちゃが目の前にあってもだんだん遠ざかる。。

さてさていつごろ前に行けるようになるのやら?

里帰りの報告はまた近々UPする予定です♪

最新の画像もっと見る