(株)サカモト パロディ情報局

ネタが続く限り社内のおもしろアイテム情報をタレ流しますっ(ぇ
最近いろんなとこで紹介されててウレシイ♪(o^-^)

クッピーラムネのキーカバーがデビュー!

2008-04-24 19:55:51 | Weblog

クッピーラムネの商品が登場~です。

キーカバーとしてお使いください!
その他のキーカバーもかなりの種類が出ました。

アポロちゃん、マーブル、コアラのマーチ、チロルチョコ、いちごみるく、
キャラメルコーン、暴君ハバネロ、ポテコ、ピンキー、
全10種類だよ。

お好きなキーカバー付けて自慢してください。
サカモト通販でショッピングをお楽しみください。





<編集後記>
どうもアロハフォックスです。
花粉症のクスリが切れた~と同時に
鼻水の流水が止まらなくなりました。

普通のティッシュでは痛くなりそうなので、
スーパークオリティティッシュを使っていますが
チョー柔らかいので鼻に優しいのがいいですね。

もう一度病院へ行かないとダメだなー。

最新の画像もっと見る