(株)サカモト パロディ情報局

ネタが続く限り社内のおもしろアイテム情報をタレ流しますっ(ぇ
最近いろんなとこで紹介されててウレシイ♪(o^-^)

DECOLLEが各雑誌に特集~「新ネタ」だよ!

2008-05-01 20:19:41 | Weblog


seventeen(セブンティーン)6月号


チャームの種類はなんと350種類以上!
ステーショナリー、ポーチなどのアイテムとそれをデコるための
チャームやアクセがそろった、自分のだけのオリジナルデコリグッズ
をつくれるシリーズだ!




nicola(ニコラ)6月号



今中学生に人気の全部新ネタ!特集でもDECOLLE!
新ペンのかぶりで友情めばえるよ~
新しいペン持っていると、つい「見せて」って言う!
かぶってもらう友だ~って



ラブベリー6月号



デコリ欲をシゲキするNo1デコリショップ「DECOLLE」
デコリ幅がさらに広がりチュウ↑まだ行ったことがないコは、ショップヘ急げ=3=3


ピチレモン6月号

セレブにデコれる「DECOLLE」~
キラ×02でかわいいデコレ~


<編集後記>
小学生~中学生までの人気雑誌すべてに「DECOLLE」
仕事柄良く読む?(見る)のですが~
疲れている時に見ると何処を読むのか(見るのか)
目線が定まりません。
逆に考えますと、よくぞここまで編集やレイアウトが
できるのが凄いと思います。

一度編集している現場を拝見したいですね!
そうそう花粉症の鼻水洪水の山は越えて~
やっと楽になりましたです。
マハロ~!


最新の画像もっと見る